fc2ブログ

お台場でチンピラオフ会

もうネタ切れ真っ最中・・・
忙しくて洗車もままならぬ・・・。

冬はBRZでの活動はほとんどなくなるなぁ。
冬はフィット君が大活躍ですよ!


そんな中、BRZでお台場にきましたー
DSC_1961.jpg
いい天気~~♪


どうもこれ、ガンダムのビームサーベルだと思ってしまうんだよねぇ・・
DSC_1967.jpg

ガンダムいるわけだし。
DSC_1971.jpg

これ、ほんとにAI搭載して動かしてほしい。
DSC_1968.jpg



さてさて、何しにお台場に来たかというと~
ってか、タイトルがなにやら物騒な感じだけど~~



わんこのチンピラオフ会でっす
DSC_1912.jpg

みんなスカジャン来て決め込んでいます! かっちょいいっしょ?
DSC_1944.jpg

いやぁ~~ パピヨン可愛いわぁ~~♪♪
DSC_1922.jpg

チャンチャン♪
スポンサーサイト



この記事へのコメント:

マウントエレファント : 2014/12/15 (月) 20:00:38

パピヨンのスカジャンかわいい。
天気も良く、いい気分転換になりましたね。

OL : 2014/12/16 (火) 07:07:28

わー。パピちゃん、いっぱぁ〜い!
可愛いなぁ♡
みんな、これはお揃いですか?可愛すぎる。
しかも、背中のイカした柄まで見せちゃう子がいたりして(笑)
お天気も良くて最高な一日でしたね!

のぶりんさんのカメラだと、ガンダムも迫力満点だなぁ。

のぶりん : 2014/12/18 (木) 07:08:31

マウントエレファントさん
全員スカジャンです! かわいいんですよー
天気良かったです~

のぶりん : 2014/12/18 (木) 07:10:15

OLさん
こんだけ揃うと圧巻ですよね。
そうそう、みんなスカジャンでおそろい。
小さなちょい悪。 かわいいでしょー

カメラのお掃除したので、やっとクリアな背景を撮ることできます~

管理人のみ通知 :